ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20230416133121p:image
使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

左右の猫缶をねこの特技で一列消してしまうとあっという間にクリア目前になります。始まったら左右の猫缶のブロックを消してねこの特技の起点を使っていきましょう。真ん中の草は連鎖で結構消えていくので、ねこの特技は残っているものを見ながらうまく使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230416133133p:image
f:id:Windblume2007:20230416133127p:image