ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20240307154436p:image
f:id:Windblume2007:20240307154442p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上のスイカはわっかの玉の岩を叩いて消していきました。ぺんぎん?の特技が届くので、わっかの玉の岩に当てながら、下のスイカも消すという2段が前で特技を使っていきました。最後は右下のスイカが残ると思うので、右側からぺんぎん?の特技を使ってスイカを消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240307154431p:image
f:id:Windblume2007:20240307154425p:image