ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20220419212239p:image
f:id:Windblume2007:20220419212219p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

チャレンジステージの最後なので、一気にクリアしましょう。このステージは左側の壁で仕切られてレーンのブドウを落としていきます。はじめはスイカなので消し終われば一気に落ちていきます。2回目以降はすみっコが入ってしまうので、わっかの玉の岩や特技を使ってすみっコを消してブドウを下まで運びましょう。
f:id:Windblume2007:20220419212233p:image
f:id:Windblume2007:20220419212227p:image
f:id:Windblume2007:20220419212248p:image