ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ711

f:id:Windblume2007:20230803215656p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド2個、わっかの玉

右下から出ててくるヘリコプターは消せるときに消しておきました。メインは左側の氷をねこの特技や特殊玉を使って消していきました。ここが消せた段階で、ヘリコプターの数が3個だったので、アイテムを使ってクリアしました。特別ギフトがあるときにやるといいかもしれないです。

f:id:Windblume2007:20230803215708p:image
f:id:Windblume2007:20230803215702p:image