ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20220916183024p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ブドウの瓶を14回叩かないとクリア条件に届かないです。優先して瓶を叩いていきましょう。1個目のブドウが出てきてもお皿に運ぶよりも、瓶を叩き続けた方が良いです。たまたまかもしれないですが、結構上の方にブドウが出るので2個出た状態で下に運んで行った方が効率良さそうでした。
f:id:Windblume2007:20220916183005p:image
f:id:Windblume2007:20220916183014p:image