ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20220813135019p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:わっかの玉

まずは、右側の草の方でカラーブロックを揃えていきましょう。カラーブロックを揃えて猫缶が消えていきます。基本はカラーブロックを揃えて、消していいくというので進めましょう。カラーブロックがなくなったら、残っている草と猫缶を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220813135033p:image
f:id:Windblume2007:20220813135027p:image