ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ55

f:id:Windblume2007:20220724080130p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったすみっコ:いいことあるお守り

クリア条件の氷はブロックの中に隠れているので、全部消していかないといけません。上から消していくとスイカが消せないので、星の玉などの特殊玉を当てていきましょう。ワープマスで下にすみっコが送られるので、虹の玉でスイカを消せると楽です。それ以外は、上から順番に消していくので間に合うと思います。
f:id:Windblume2007:20220724080124p:image
f:id:Windblume2007:20220724080137p:image