ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ56

f:id:Windblume2007:20220527122442p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:わっかの玉、マジックハンド

スイカが上下のステージを分けているので、わっかの玉の岩を叩いてスイカを消してしまいましょう。わっかの玉の岩の近くにある猫缶も消せるので、わっかの玉の岩の周りにスイカや猫缶がある間は叩くようにした方が楽でした。左右の一列がわっかの玉の岩で消えずに残るので、岩が叩けない時は左右一列を優先して消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220527122511p:image
f:id:Windblume2007:20220527122457p:image