ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220402093003p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし
まずは3ラインの玉の岩の周りにあるスイカを消していきましょう。特殊玉も勿体無くてもここに当てていきましょう。このスイカが消せたら、3ラインの玉の岩を叩きながら、上のスイカを消していきましょう。上の左右3マスにすみっコがいないと草が消せないです。スイカが全部消せると、ステージが広くなって連鎖が起こりやすくてどんどん消せるようになると思います。
f:id:Windblume2007:20220402092957p:image
f:id:Windblume2007:20220402092952p:image