ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ57

f:id:Windblume2007:20220724180039p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

中央のベルトコンベアを回る3ラインの玉の岩を使って、スイカを消していきましょう。横並びの時にまとめて岩が使えると一気に消し進められます。端っこのスイカは特技やすみっコを揃えて消していきましょう。スイカが消える頃にはブロックも消えていて、一気にブドウが落とせると思います。あとは、残る氷を同じ要領で消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220724180018p:image
f:id:Windblume2007:20220724180047p:image