ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20220806140028p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

雲を消していくので、すみっコを揃えて消していきましょう。まずは、雲のあるところにすみっコが入るのが目標です。とかげの特技でラインの虹の玉を作って、雲の中に入っているすみっコの色で使っていきましょう。雲の中を切り開いていくのがうまくいかないとクリアできないです。
f:id:Windblume2007:20220806140041p:image
f:id:Windblume2007:20220806140036p:image