ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220212204926p:image

使ったアイテム:なし

みかんがクリア条件ですが、まずはすいかを消して行かないとダメです。すいかが一番消えるようにすみっコを揃えながら進めていきましょう。使ったすみっコはとかげで、特技ですみっコをすいかの近くに集めて行きました。すいかが消せたら、みかんを落として行きましょう。みかんは左側の一列のところに出てくるので右側のトンネルの下を重点的に消して行きましょう。
f:id:Windblume2007:20220212204937p:image
f:id:Windblume2007:20220212204933p:image