ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220223140901p:image
使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし(クリア時はすごいアイテム券で、すごいペンキを使ってクリア)

板を消すので、しろくまの3ラインの玉の特技を左右から1列入ったとことで使って行きました。結構消しにくいのと、ギミックのドリンクが巻き添えになって、特技ゲージが溢れるくらいゲットしてしまって、なかなかクリアできなかったです。全然ってわけではなく、消しきれなかった板がちょっと残る感じだったので、アイテムを使えばいけるかなっていう程度の残り方でした。何回もやっているうちに、すごいアイテム券が出て、すごいペンキを使ってクリアできました。結局アイテムを使ってクリアした感じです。

f:id:Windblume2007:20220223140938p:image
f:id:Windblume2007:20220223140928p:image