ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220128211504p:image

使ったアイテム:なし

ほこりに注意しながら進めて行きましょう。ブロックを消すだけなので、しろくまやぺんぎん?の特技で広範囲に消していけばクリアしやすいです。ねこだと範囲が狭いのでちょっと大変そうでした。ほこりは放っておいても、そんなに邪魔にはならなかったです。増えられるマスが少ないし、すみっこの補充口の邪魔をしたりしないので、特技なので消しておけば十分対応できる範囲でした。
f:id:Windblume2007:20220128211450p:image
f:id:Windblume2007:20220128211456p:image