ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220128211852p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り

またまたブロックを消すステージです。今回はスイカで守られているので消しにくいです。スイカはワープマスに乗っているので、上と下を行ったり来たりします。特殊玉を使うときにスイカがあるとすごく邪魔でした。邪魔なのですが、スイカを消すのも大変なので、隙間を狙ってぺんぎん?の特技でブロックを消して行きました。クリアした時は、スイカが残っていたので、全部消さなくてもクリアはできますよって感じです。
f:id:Windblume2007:20220128211901p:image
f:id:Windblume2007:20220128211908p:image