ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ1

f:id:Windblume2007:20220224193426p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

チャレンジステージは難しかったです。ボーナスがどうしてならなければスキップしてもいいかも。このステージは、しろくまの特技をわっかの岩に当てながら残っている雲を消して行きました。結構残りやすくて、何回かトライして雲を消し切りました。
f:id:Windblume2007:20220224193411p:image
f:id:Windblume2007:20220224193418p:image