ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220603140406p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

スイカの中にあるいちごを取り出して、下まで落とすのがクリア条件です。スイカを一気に消すために、おうちねこを使いました。ねこの特技はスイカを直接消していけるので、真ん中寄りのスイカが4個並んでいる列で使いましょう。スイカが消えた後も、いちごを下に落とすために特技が使えます。
f:id:Windblume2007:20220603140414p:image
f:id:Windblume2007:20220603140419p:image