ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ46

f:id:Windblume2007:20220721164932p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、すごいペンキ、マジックハンド

ブロックの中に隠れている猫缶を消していくことになります。猫缶はベルトコンベアを回っていくので、うまく消していかないとすみっコが上の方で止まってしまいます。しろくまの特技を左端の方で使って猫缶と雲を消していきましょう。なかなかクリアできなかったので、特別ギフトを貯めておいて一気に使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220721164917p:image
f:id:Windblume2007:20220721164925p:image