ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ617

f:id:Windblume2007:20220331164411p:image

使ったすみっコ:温泉ねこ
使ったアイテム:マジックハンド、すごいわっかの玉、すごいペンキ
アイテムなしでもクリアできるかもしれないですが、大変でした。ねこの特技でくねくね下の方の氷を消していきました。下の方に固まっているのでねこの特技で消すのが簡単だと思います。ある程度消せれば、草や氷の残り数の多いところを特技で消せばよいと思います。
f:id:Windblume2007:20220331164345p:image
f:id:Windblume2007:20220331164338p:image