ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20230518202813p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

真ん中のすいかを優先的に消していきましょう。ベルトコンベアを回っているすいかは消せない位置もあるので、消せる時に消しておかないと邪魔になって他が消せないです。下の方の草はすいかを消しているうちにそれなりに消えていると思います。あとは上の方の板を消していけばクリアです。
f:id:Windblume2007:20230518202821p:image
f:id:Windblume2007:20230518202827p:image