ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20230617234212p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

いちごを落とすのを優先していて、始めにブロックを消していきました。少しブロックを消していけば、ねこの特技でブロックを巻き込むように消していくと早くお皿を空けることができます。あとは、いちごを落としながら、ブロックと雲を消していってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230617092722p:image
f:id:Windblume2007:20230617092733p:image