ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20230919115044p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:延長1回

真ん中の一番下にカラーブロックが隠れています。上2つはブロックを消して色を入れていくのはできるけど、一番下のカラーブロックに色を入れていくのが大変でした。一番下は色が入れられる場所が2箇所だけなので色を入れにくいので、とかげの特技を使っていきました。なかなかクリアできずにいたので、もう少しってとこまで行けた時に延長を使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230919115038p:image
f:id:Windblume2007:20230919115032p:image