ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20230922145451p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

2023年9月の復刻イベントで行けた最後のステージです。特殊玉を使って真ん中の列のブロックを消していって、消したところを起点にねこの特技を使って氷を消していきました。あとは連鎖や氷消しがうまくいってクリアできました。何回もトライしたのでなかなか面倒なステージでした。
f:id:Windblume2007:20230922145417p:image
f:id:Windblume2007:20230922145435p:image