ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20240106105718p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

ろうそくが出てこなくてなかなか消し進められなくて苦労しました。ろうそくが出てくる条件があるんだろうか?ろうそくを消して扉を開けられれば中の草を消していけばクリアできます。草やブロックはねこの特技を使うと一気に消していけるので、ラッキーボーナスが良かったのもあってクリアできました。
f:id:Windblume2007:20240106105725p:image
f:id:Windblume2007:20240106105713p:image