ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20240115101353p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

アルバムのパネルをゲットしていない場合は、すしねこのかけつけ特技で猫缶を消してゲットしておいた方がいいです。かけつけ特技が使えないと取るのが難しいと思います。ステージのクリアはねこだと大変だったのでとんかつを使いました。とんかつの特技でブロックや猫缶を削っていきました。とんかつがどこを消してくれるかで難易度が変わってくるので、変な消え方だったらアイテムなどを使わずリトライした方が良かったです。
f:id:Windblume2007:20240115101346p:image
f:id:Windblume2007:20240115101400p:image