ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ55

f:id:Windblume2007:20240126211441p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

消しにくい雲は斜めの扇風機の上側2個と下側2個でした。それ以外は進めているうちに消すとこができました。ステージ攻略のギミックは、扇風機でわっかの玉の岩を叩いていくことです。特殊玉や特技は扇風機を動かすのに使って行きました。わっかの玉の岩の周りの雲があらかた消えたら、中央の雲の消し残りを消していってクリアできました。
f:id:Windblume2007:20240126211453p:image
f:id:Windblume2007:20240126211447p:image