ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ54

f:id:Windblume2007:20240126211408p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

果物の瓶を3つとも叩いていかないと必要な果物がゲットできないです。瓶からは5個果物が出てくるので、必要以上に叩かない方がクリアしやすかったです。瓶を叩くのと並行して猫缶を消してお皿への道を確保しておきました。お皿はできるだけ多く使えるようにしておいた方がクリアしやすかったです。果物が出てきたらお皿に運んでクリアですが、意外とお皿に落ちないので最後まで気を抜かないように進めて行きました。
f:id:Windblume2007:20240126211420p:image
f:id:Windblume2007:20240126211414p:image