ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20240205102833p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り

スイカを消して、猫缶を消して、カラーブロックに色を入れる準備をしながら進めて行きました。色が入れられるようになったら、とかげの特技も使いながら色を入れて行きました。カラーブロックは3個が縦に並んでいて色が入れやすかったです。真ん中のカラーブロックだけ色数が多いので気を抜かないように色を入れて行きました。
f:id:Windblume2007:20240205102827p:image
f:id:Windblume2007:20240205102839p:image