ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2024編 ステージ48

f:id:Windblume2007:20240126114919p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックに色を入れるのを優先して進めていきました。色が入れられない時は外側ですみっコを消して草を消していって、特技ゲージを貯めていきました。特技も使いながら色を入れてカラーブロックが消せると、周りのスイカも大体消えていると思います。最後に残っている草を消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240126114912p:image
f:id:Windblume2007:20240126114926p:image