ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 ステージ48

f:id:Windblume2007:20240330010932p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの下にある草も消さないといけないので、消し進めるのが大変なステージでした。おすすめすみっコのとかげだと消し残りが多くて難しかったです。ぽかぽかねこの特技のねこ玉を使って、3列づつどんどん消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240330010946p:image
f:id:Windblume2007:20240330010941p:image