ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220107175339p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク

左側のはてな変換器を使って氷と作っていかないとクリア条件まで到達しません。ぺんぎん?などの特技で、扇風機を動かしてはてな変換器に氷を作らせましょう。扇風機の横でおおきなわっかたのたまを使うと下の3ラインブロックも動いていい感じです。下にある扇風機もうまく使ってクリア目指そう!
f:id:Windblume2007:20220107130610p:image

f:id:Windblume2007:20220107175324p:image