ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ52

f:id:Windblume2007:20220221122803p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:わっかのたま

クリア条件は果物なので、たくさんのすみっコを消していくと楽になります。左右にある扇風機もうまく使っていくと、下まで一気に落とせます。

クリアした時は、ぺんぎん?の特技は真ん中あたりで使うと、2回の効果で下まで一気に落とせるので、場所を見計らって使いました。左右の扇風機もうまく特殊玉を当てて使うようにしました。
f:id:Windblume2007:20220221122812p:image
f:id:Windblume2007:20220221122754p:image