ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ43

f:id:Windblume2007:20220220093142p:image

使ったアイテム:なし(ラッキーアイテムのマジックハンドは使いました)

果物を落とすステージです。初めは下の方のお皿の上の板を消すことを優先しました。ベルトコンベアに乗って特殊だまが移動するので、ラインのたまは板に当てたれるようにタイミング調整して使いました。下の板に目処がついたら上の板を消して果物を落としましょう。

使ったすみっコはおうちぺんぎん?で、ダブルのわっかのたまの特技ですみっコを消していきました。皿の上で果物が止まってしまった時はアイテムを使うとさっと落とせるのでうまく使いましょう。クリアした時は、お皿の上にあったすみっコをマジックハンドで退けました。
f:id:Windblume2007:20220220093137p:image
f:id:Windblume2007:20220220093132p:image