ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20220211105923p:image

使ったアイテム:わっかのたま、マジックハンド

壁の中にある猫缶を消すのが条件のステージです。とかげの特技でラインの虹の玉を作って消していきました。上の方が残りがちなので、すみっコを集めつ時はできるだけ上の方で、特技を使うようにしていました。何回かあと少しっていうところでダメだったので、特別ギフトでもらったわっかのたま、マジックハンドがある状態でトライして、上の方に残った猫缶に使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20220211105911p:image

f:id:Windblume2007:20220211123356p:image