ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ27

f:id:Windblume2007:20220211092740p:image

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ねこ玉を瓶から出して消さないとクリア条件が達成できないです。すいかが邪魔をしていて、瓶を叩きにくいし、すいか自体もクリア条件なのでベルトコンベアの動きに合わせて消していかないといけないです。すいかを消すのが大変でした。とかげの特技ですみっコを集めて消す、集めた特技でできる虹のたまで消す、を駆使して、何回もトライしました。一応クリアできましたが、あと少しっていうよりは全然ダメっていう状態で失敗していたので、あまり効果的は戦略じゃなかったかもしれません。
f:id:Windblume2007:20220211092735p:image

f:id:Windblume2007:20220211105614p:image