ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みにっコレスキュー だがし屋すみっコ編 ねこ3

f:id:Windblume2007:20220130101409p:image
f:id:Windblume2007:20220130101421p:image

使ったアイテム:ターン数+3、すごいペンキ、わっかのたま、マジックハンド3個

ねこの特技は離れているマスから使いました。石が乗っているところも使いたいですが、それ以上に離れてるマスは消す手段が少ない上に数が多いので優先して使った方が良いです。ステージがS字型で消しにくいところがあります。特別ギフトでいろいろもらっていたので、使ってクリアしました。今回のレスキューの中では一番簡単かなって思います。
f:id:Windblume2007:20220130101427p:image
f:id:Windblume2007:20220130101432p:image
f:id:Windblume2007:20220130101415p:image