ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20240205215651p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:わっかの玉

上のブロックはすみっコ揃えで崩して、下の方のブロックはねこの特技で崩しました。そのあとは左右にひとマスとび出ているところでねこの特技を使いました。下の方はすみっコ揃えと連鎖で消し進めて行きました。なかなか消しきれなくて失敗続きでした。連鎖がうまく行った時に、残った少しの草を消すのにわっかの玉を使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240205215704p:image
f:id:Windblume2007:20240205215658p:image