ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20240205215804p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り

ブロックを消してねこの特技を使える起点を作って行きました。起点を作ったら猫缶3マス15個を消すことができるところを狙って特技を使って行きました。ベルトコンベアの動きも考えて上の方からすみっコが下に落とせるように猫缶を消しておくといいです。後半はステージが広がっていくので、連鎖が起こりやすくて、特殊玉もできやすいです。後半でリカバリできることがあるので頑張って消して行きましょう。
f:id:Windblume2007:20240205215812p:image
f:id:Windblume2007:20240205215819p:image