ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20230831202122p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ベルトコンベアを回る障害物でなかなかすみっコが入らずに、消しにくい場所が多いです。何回もトライしてやっとクリアしたのですが、ステージ前アイテムよりも、ラッキーボーナスで特技がすぐに使えたのでクリアした感じです。

ブロック付きの猫缶は消すのが大変なので、ねこの特技で巻き込むように消していきました。草はすみっコ揃えで消し進めました。

連鎖が起こりにくかったので、特技頼りになるところがあるので、ステージ前アイテムやアイテムを使っていかないとクリアしにくいステージだと思います。
f:id:Windblume2007:20230831202129p:image
f:id:Windblume2007:20230831202141p:image