ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20230514204753p:image
f:id:Windblume2007:20230514204735p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

おうちねこの特技で1列づつ順番に消していきましょう。ラッキーボーナスの50%UPのおかげで特技がすぐに使える状態だったので、どんどん使ってクリアしました。ねこの特技で消した列が起点になって連鎖が起こりやすかったので、ラッキーボーナスが悪くてもクリアできそうな感じでした。
f:id:Windblume2007:20230514204747p:image
f:id:Windblume2007:20230514204741p:image
f:id:Windblume2007:20230514204805p:image