ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20230819202258p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ベルトコンベアを回るブロック付きの猫缶を、ねこの特技で直接消していきました。おばけキャノンの瓶は叩いても1つしか出てこないので、使わずにクリアしました。優先度低めでも、特殊玉が当てられるなら当てて置く感じでした。下の方のすみっコは、消してしまうとすみっコが補充されないので、ベルトコンベア部分を消していく必要があります。
f:id:Windblume2007:20230819202305p:image
f:id:Windblume2007:20230819202253p:image