ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20220214172550p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま3個、すごいペンキ

瓶に入ったいちごを出さないといけないですが、すいかが邪魔をしています。すいかを早く消さないとターン数が立ちなくてクリアできないです。いちごは1度に2個出てくるので、16回瓶を叩かないとクリア条件にとどきません。

すいかを消した時点で半分くらいのターン数を使ってしまうので、クリアできずにいました。普通にコツコツ消すだけだとダメで、色々考えたけどいいアイデアが思いつかなかったです。特別ギフトでもらったアイテムを駆使してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220214172535p:image

f:id:Windblume2007:20220214181139p:image