ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20230927184648p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

下の方にあるいちごの瓶を叩けるように、周りのすいかを消していく事を優先しました。瓶が叩けるようになったら、どんどん叩いていちごを取り出しましょう。一回でクリアに必要な5個のいちごが出てくるので、最後にお皿に運べばクリアです。お皿に運ぶ時に、ギリギリでラインの虹玉を作ることができたのでなんとかクリアできました。結構いろんなところにいちごが引っかかってしまうのでお皿に落とすのも気を抜かずに進めないといけなかったです。

f:id:Windblume2007:20230927184642p:image
f:id:Windblume2007:20230927184636p:image