ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20230603152719p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、延長1回

ブロックの中にぶどうが隠れているので、掘り出していきましょう。掘り出したら、お皿に運びましょう。ベルトコンベアの真ん中にもお皿があるので、うまく使うと回ってくるのを待たなくて便利でした。最後に、すいかを順番に消していけばクリアです。
f:id:Windblume2007:20230603152726p:image
f:id:Windblume2007:20230603152733p:image