ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220223203811p:image
使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

みかんを落とすのですが、お皿の場所が一番下ではないので注意が必要なのと、ワープで上に回ってきた時に列をずらしてしまうとお皿に落とせなくなるので注意が必要です。

お皿が隠れているので、まずはスイカを消しましょう。スイカが消えたら、みかんをワープエリアに落として、上に移動させてすみっコを消して行きましょう。お皿のある列からずれていつ場合は、特殊玉と入れ替えたりしてお皿を目指しましょう。

f:id:Windblume2007:20220223203857p:image
f:id:Windblume2007:20220223203852p:image