ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20220329221122p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし
上に草が、下に雲が配置されたステージです。このステージは草と雲が広範囲に消せるすみっコがよいです。ぺんぎん?かしろくまかっていう選択で、しろくまの方が安定して消す場所が決めれるのでよいと思います。しろくまを選んで3ラインの玉の特技で、草と雲がまとめて消せる位置で特技を使っていきました。
f:id:Windblume2007:20220329221128p:image
f:id:Windblume2007:20220329221134p:image