ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220809125228p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

しろくまの特技を中央のラインから1列ずれたところで使っていきましょう。真ん中の列は必ず入れながら、左右で残っている猫缶が多い方に振って使いましょう。壁が邪魔で消しにくいので、特技をメインに消していくのが良いです。特殊玉は猫缶に当てるように使っていきましょう。

f:id:Windblume2007:20220809124621p:image
f:id:Windblume2007:20220809125206p:image