ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふかふか手作りパン編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220825071958p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

ステージのギミックとしては、扇風機で左下の氷を消していくようになっています。でも、結構大変で、クリアした時はほとんど使っていません。すしとんかつの特技をメインに消していきました。

ブロックの中には石が隠れているので、特殊玉で消し進めにくい構成になっています。すみっコを揃えて、特殊玉を作ってコツコツ消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220825072006p:image
f:id:Windblume2007:20220825071953p:image