ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ねこのきょうだい編 チャレンジステージ②-2

f:id:Windblume2007:20230225171610p:image
f:id:Windblume2007:20230225171635p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、延長1回

上の果物をどんどん落としていきましょう。ミスしたなと思ったのは、ベルトコンベアに流されて右側へ入ってしまうと、左から出てくるまで5ターンくらい待たないといけないです。アイテムを使ってでも下に落としておいたほうがいいです。
f:id:Windblume2007:20230225171622p:image
f:id:Windblume2007:20230225171617p:image