ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ねこのきょうだい編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20230225172109p:image
f:id:Windblume2007:20230225172102p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、延長1回

草を消すだけなので、氷は残ってもいいんですが草の上に乗ってしまうので、消していかないといけないです。相性が良いのは草も氷も直接消せるねこです。下の方に氷が貯まっていくのですしねこのほうが良いと思います。
f:id:Windblume2007:20230225172057p:image
f:id:Windblume2007:20230225172117p:image
f:id:Windblume2007:20230225172049p:image